2012年5月20日日曜日

かなり曇った太陽。

いちじ晴れてたのに、またしっかり曇ってきた。
哀愁の練習びより。

オートフォーカスは「!」の連発で使い物にならず、
マニュアルフォーカスで。なにやってもボケるんだから
「!」でも同じようなもんかもしれないけど。

1/160秒 ISO400

















途中で雲が増える。

1/80秒

















自分の影がやっと見えるくらい。
それでも直接見られない程度にはまぶしい。
でももっと曇ったらフィルターを外さないと写らないかも?
修理代を聞いておくべきだったかな。

微妙・・・・。



その後、さらに曇る。ついに三脚を持ち出す。
適当にやってひどくズレたので、トリミング。
光学ズームのみの 840mm だけど、輪郭がすごいので
巨大になってる。

1/8秒 ISO100

















1/8秒 ISO800


















これ、輪っかになればわかるよね・・・?
このくらいの曇ならなんとかなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿