2012年2月5日日曜日

トビモノ少々。

オオタカっぽいのがいた。
けっこう速くて追いつけなかったので、ブレボケ1枚のみ。

35倍

















人に自慢はできないけど、実はちょっとうれしいトビ。
このへんじゃレアモノ。オオタカやノスリは見ても、
トビは年に1回あるかないか。
でも気づいたときにはすでに高すぎて点になっていた。

デジタルズーム1.95倍



















【参考資料】 大昔のカメラで撮影したもの。

DMC-FZ1















PowerShot S1 IS














他になかったのでツバメ
PowerShot S2 IS
















アマサギ
Caplio R4
















チョウゲンボウ
DMC-TZ3

















ノスリ
PowerShot SX20 IS
















PowerShot SX30 IS















いくらかマシなコミミズク後ろ姿
SX30




















いっぱいいるとどこかに合う。
コハクチョウ SX30
















SX30 のトビモノの苦手っぷりに驚いた。
あんなに使ってたのに、ほとんど残ってない。
古いカメラも意外によかったみたい。
デジタルズームでここまでがんばってるのは
SX40だけだと思う。