2012年11月11日日曜日

苦手なトビモノ。

久しぶりに見たノスリ。
何度も現れたけど、強風で吹き飛ばされてのんびり旋回してくれない。
余白が多すぎるのでトリミング。

1848mm

















キョロキョロ。

1476mm

















このしょぼ写真じゃよくわかんないけど、 ノスリは端正な顔立ち。
目が優しくてかわいい。

1848mm

















ジョビお。
1476mm

















ジョビ子。
1848mm

















モズは2頭身。

1476mm

















おぇ~っぷ・・・。

1476mm

















これも久しぶりのアオサギ。
アオサギ好きなので、ちょっとうれしい。

1200mm


















おまけ。
飛んできて奥に行ってしまったカマキリ。
かなり大きく見えたので、オオカマキリかも。
ちょっと無理があったデジタルズーム1.5倍。

1848mm


















こうしてみると、デジタルズームを使わずに済むのは
アオサギみたいな巨大な鳥だけみたい。
20倍の頃なんか、ずいぶん苦労してたんだろうなあ。

ノスリのトビモノも、SX30では絶対撮れなかった(まるでピント合わない)。
SX40はよくなってたけど、SX50の方がやりやすい気がする。
AFが前よりステキな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿