2012年2月17日金曜日

試写。

自分のじゃないけど、新しいカメラが来たので勝手に試写。
あんなに晴れてたのに、見事に曇った。

PowerShot S100

















液晶で見たときは顔が完全に白飛びだったけど、そうでもない。
さすがキヤノンの液晶。いつも美白。


基本はオート















あり?また曲がった?


















なんか・・・また同じ感じ?
同じメーカーのカメラって同じ写真ができるものなの?
IXY が健闘してると思えばいいの?

起動が速い気がしたけど、1.6秒だからそうでもないみたい。
レンズの出入りが少ないと速く感じるのかな?
でも望遠がしょぼいというのがこれほどまどろっこしいとは。
AFはSX40の方が速くて正確な気がした。マクロで苦しんでたし。

出っぱるストロボは、SX230とは違って発光禁止なら出ない。
音もあまりしない。静音設計。
SX260もそうであることを祈る・・・。