2012年4月11日水曜日

桜と私。

きのうの写真。天気は悪いけど満開。

SX260

















カメラを交代・・・とやってる間に移動された。
待って、と言うと少し待つけど、後ろを向く。
呼ぶと寄ってくる。

TZ30
















なので、同じ場所では写真は撮れない。

TZ30






















犬と桜を入れようとすると、液晶がよく見えない。
バリアングル液晶がほしい。


SX260























これだけきょうの桜。風雨でだいぶ散って、ピンクに。
きのうよりさらに暗い曇。

SX260

















どの写真も TZ30 の色は派手で、桜がちょっとピンク。
実際は、SX260の地味色の方が近かったかも。

SX260だと、晴れてるときでもこの程度。

SX260
8日は8分咲きくらいだった。


















しつこく言うけど、TZ30 は 起動が遅い ので
いい位置でこっち向いたときに間に合わないことが多い。
そこだけどうにかしてくれれば(できればMFもつけて)、
来年は TZ40(仮称)を買うのでよろしくお願いします。

同じメーカーの2台じゃ、なんかおもしろくないんだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿