2012年4月28日土曜日

新緑が似合うみなさん。

声はけっこう前から聞いてたけど、
今年初めて見たアマガエル。

500mm -0.67


















みんな箱座り。

500mm -0.67
















デジタルテレコン1.5倍


















しがみついて上目遣い。けっこう内股?

25mm -0.67
 デジタルテレコン2倍 


















角度を変えて。

 83mm -0.67
デジタルテレコン2倍 



















ベニシジミも。
目がかわいいんだけど、あまり写ってない。

25mm -0.67
デジタルテレコン1.5倍


















25mm -0.67
 デジタルテレコン2倍 



















逃げかけたけど、なんとか持ちこたえたカナヘビ。
最初はもう少しはみ出てたんだけどな。

500mm -0.33



















みんな小さくて、あまり寄ると自分の影に隠れてしまうので
遠くから撮るか、下から狙うしかないみたい。

デジタルテレコンはとても便利だけど、
メニューに入ってるのはいかがなものか。

パナを見習ってフォーカスモードに入れてしまうか、
堂々とモードダイヤルに加えてほしい。
「オート」と「らくらく」って、両方必要なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿