2013年3月30日土曜日

雨の鳥。

予報は曇と晴だったのに、霧雨だったり強くなったり、
ひどい天気だった。すごく寒いし。
がんばって写真撮ってみたけど、どうもぼやける。

2羽連れのようだったモズお。

















まさかのジョウビタキ。
もう秋まで会えないと思ってたのに。

寒くてふくらんだ?


















レンズが曇ったシメ。
寒くても寒くなくてもふくらんでいる。

















なんかこのシメは色が濃い。


















動きすぎてほとんどブレたヤマガラ。

















ちっちゃくてかわいいヒガラ。これも動きすぎる。


















4羽くらいで大声で鳴きながら飛び回ってたガビチョウ。

















唯一きれいに写った、顔のないコゲラ。

















誰が見てもアカゲラ。

















わかる人にはわかる、かもしれないカケス。


















雨の中をがんばって撮ったアケビ。


















暑くなったら、この葉っぱにあのイモが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿