2012年11月11日日曜日

ズル木星。

9日の木星。

夕方は曇ってたし、風も強くて今ひとつ。

1/10、1/13、1/15秒


















しましま狙いの 4800mm は、かなりやられた感じで
写ったり写らなかったり。水玉模様がたくさん。

1/50~1/125秒









ズルして重ねた木星。130枚からひどいのを除いて作成。



















10日の木星。


1/10、1/13、1/15秒

















けっこういける?と思って少し変更。
どっちも1/8秒だけど、左が ISO80、右はISO200。
さすがに ISO80 は厳しかったようで、衛星が減る。




















しましま 2400mm。

1/40~1/125秒








ズル木星。113枚から。













しましま 4800mm。

1/40~1/100秒









ズル木星。99枚から。



















今回はちょっとモザイクがかかってるし、薄味。
やっぱり7日の木星の方がよかったみたい。
微妙に天気が違うらしい。
やってみないとわからないのが難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿