2012年11月21日水曜日

ヘリと飛行機。

またいた海上保安庁。JA9595。
前に見たのと番号が違う。

1476mm

















JA908A。また違う。
でもみんな同じ模様でおもしろみがない。

1200mm

















ときどき見かけるヘリ。UH-60J という救難ヘリみたい。
ということは、横の出っ張りは武器ではないのかな?
こういう泥っぽい色はぜんぶ陸上自衛隊と思ってたら
これは航空自衛隊って書いてあった。
写真では泥色だと思ってたけど、ほんとは青っぽいらしい。

1200mm

















音はうるさいけどのんびりやさん。

1140mm

















色が違うと、すごくプラモデルっぽい。

1200mm

















JA310A さきたま。ときどきやってくる。

1848mm

















JA18MP おおとり8号。
警視庁は忙しいらしく、急いでることが多いので
失敗が多いけど、これはかなりいいほう。

1140mm

















白い旅客機シリーズ。
HL7743って書いてあるみたい。大韓航空?

1200mm

















オートフォーカスや連写が遅いと、たまにはいいこともある。

1200mm

















たぶんフェデックス。

1848mm

















飛行機雲がビューッとなっていると、速そうに見える。

1848mm

















遠くてちっさいJAL。

1848mm

















お尻のマークはなんだろうと思って調べたら、
なにやら航空会社の組合みたいのがあるらしい。
みんな同じマークじゃつまらない。

2340mm トリミング

















これだけ SX260 で。
飛んでる旅客機はいつも真っ白にしか見えないんだけど
写真を撮ってみるとたまに変なのがある。

975mm
















これは政府専用機ではなかろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿