2012年11月25日日曜日

小鳥とか。

ヒガラは小さくて頭がボサボサ。

1200mm

















今年はなんだかヒガラが多い。
シジュウカラと同じで、こっちを向くと必ずブレるかボケるか白飛びになる。


















バカっぽく写ってしまったウソ。アカウソかな?
前回に引き続き写りは悪い。

1200mm


















肉眼ではまったく見えない、はるか遠くのカワセミ。
デジタルズーム1.5倍ならもう少しきれいだけど、これは1.95倍。

2340mm


















これも遠かったアオサギ。
でも図体がデカいので、デジタルズーム1.23倍。

1476mm

















やけに近いヤマガラ。

1200mm

















いつもかわいい。

1200mm

















暗いジョビおを撮ってる横に現れて、その設定のまま
1枚撮ったら飛ばれたので、明るすぎるブレボケメジロ。
でもめったに撮れないしかわいくて好きなので。

1200mm トリミング

















そのジョビおは、暗がりと日なたを行き来してどうにもならない。
かろうじて写っていた躍動感あふれるジョビお。

1200mm トリミング


















ジョビおは2羽いて、小競り合いの最中のようだった。
敷地の境界でもめてる隣人なのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿