2012年1月24日火曜日

残雪。

あっというまに終わった雪だけど、けっこう残ってた。
散歩に行く前。

さあ降ろせ。
SX40

















ところが、道路の雪は完全に凍結。かたくて滑って歩きにくい。
所詮は関東平野の犬。雪は大好きだけど、アイスバーンには慣れていない。
100メートルくらいで力尽き、田んぼにたどり着いて固まる。

 田んぼの雪はサクサクなのに、もう帰りたい。

IXY 600F



















夕方は日当たりが悪いところだけ雪が残って、だいぶゆるんでいたので
少し歩いてみたらしい。




「好きなのはこういう雪じゃない」と言いたいらしい。

SX230

















それでもねこは探す。でもきょうはいないと思う。

SX230


















朝は晴れてたのに、午後から急激に曇ってきた。
雪じゃないなら晴れてくれ。

SX230

0 件のコメント:

コメントを投稿