2013年9月18日水曜日

太イモ。

散歩の途中に、太くて長くて、まばらに毛が生えたイモがいた。

TZ30

















背中に1本スジが。
イモムシハンドブックにそれらしきイモは見つからなかった。

TZ30

















うちのミカンにはまたクロアゲハ。

TG-2


















なんと、モミジの横のなんだかわからない小さい木に
ヒロヘリアオイラガを1匹発見。
この前見たのはぜんぶ同じくらいのサイズで
兄弟っぽかったけど、これは若そう。
もしや他にもこのサイズのがいっぱい隠れてるんだろうか。

TG-2

















ミカンには、数ミリの小さいクモもいた。
自分と同じくらいの大きさのハエかハチを捕まえてたけど
葉っぱを動かしたら文句を言いに来た。

TG-2

















諸事情により、SX280がしばらく留守になるのでTZ30使用中。
オートフォーカスのきびきび感はあいかわらず気持ちいい。
でも成功率は特にいいわけでもないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿