2013年9月28日土曜日

秋なのでヘリ。

少し涼しくなってきたので、外に出られるようになった。
JA323N みつみね。

















台風通過直後の曇り空。
たぶん JA11MP おおとり1号。

















JA17MP おおとり7号。真上はやめてください。

















いつも同じの海上保安庁。
ハネは多い方が高級品なんだろうか?

















JA6412 こんな感じのデザインのはよく飛んでる。

















大きくもないのにものすごく音がデカいタケコプターみたいなやつ。
これの色が写ってるのはとても珍しい。

















いつもゆっくりなのでそのつもりでいたら意外に速かったフタコブ。
間に合わなくて白飛びしたと思ったら、やっぱりしてた。
これは45分後に戻ってきた。どこに行ってきたんだろう?

















なにがあったか知らないが、何度も現れてはゆっくりと
偵察のように飛んでいた JA06HD TBSのヘリ。

















1時間後、速度を上げて南へ。

















なんかみつみね以上に魚っぽいと思ったのは、
足っぽいのが見えないせいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿