2012年9月3日月曜日

また畑ねこ。

ねこ横断中。これは2匹目。

















後ろに小さいのが二つ。

















大きい2匹を追いかける。

















角を曲がったら、道にぽつんと。

















あり?ちょっと目がしょぼしょぼ?

















あまり健康じゃなさそう。

















奥に大小。

















この子も不調なのかな?

















一番奥に白黒ちょびヒゲちゃん。

















路上にうずくまって写真撮ってたら、じりじりと寄ってこられてしまった。
このねこはかなりきれいだった。

















すみません、お邪魔しました・・・と、踏ん張って凝視中の犬を
引きずって退散した。

ここにはときどきねこがいて、前回も親子ねこだったけど
どうも違うねこみたい。野良なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿