2012年9月29日土曜日

また同じ箱・・・。

届いたときに「もしや」と思ったけど、並べたらやっぱり。












SX30とSX40は、本体写真もほぼ同じで間違い探しのようだった。
SX50は形が変わったので・・・でもやっぱり間違い探しかな。

写真はなんとなくレンズが太く見えるけど、実物は変わらない気がする。
一番伸びた状態でも同じ長さ。50倍になってもレンズは伸びなかった。
でも電源を切ってストラップを持ってぶら下げると、
SX40は水平になるのに、SX50は前が下がって傾く。
レンズをギュッと詰め込んでるのかも。

きょう間違ってフレーミングアシストのボタンを押してしまい
なにか便利そうな動きをしていた。前とちょっと違うような?
いいかげん、説明書を読まねば。

今どき2.8型液晶の保護フィルムなんてめったに
売ってないけど、G11、G12のがピッタリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿