2012年5月1日火曜日

またヘリとか。

たまに飛んでくる黒っぽいの。
でも間違って白っぽくなった。ほんとは迷彩色かも。

1293mm +1.33

















別の日だけど、これも同じ?

1293mm

















たまに音がしても見つからないときがある。
そんなときは雲に出入りしてるらしい。

840mm +1

















狂犬病注射の会場の上を飛んで行った JA6412。
晴天で、バリバリの順光。さすがにいくらかきれい。

TZ30 777mm

















JA33HA。いつものシリーズで3番。

SX260 333mm

















あちこちで見かける JA03FD 消防庁。

1293mm +0.33

















別の日にも。
なぜか15分くらいの間にうちの上空を往復していった。

840mm +1


















JA12MP おおとり2号。真上はやめれ。

SX260 500mm +1


















JA323N みつみね。

840mm +0.67

















あたりをしつこく飛んでいた。
しつこくいたわりに、あまり写りがよくない。

1293mm +1


















遠くの鉄塔の後ろとか、送電線に沿って飛ぶとか。
なんの嫌がらせかと。

1638mm +0.67


















田んぼの上でぼや~っと浮いてたメットライフアリコ。

SX260 770mm


















なにも書いてないのは、SX40です。

0 件のコメント:

コメントを投稿