2012年5月15日火曜日

同じ顔のみなさん。

海を見たのは2年ぶりかも。シギなんてもっと久しぶり。
人がいてもお構いなしに波打ち際に来るのがかわいい。


ミユビシギとトウネンの区別はつかない。
でもどっちも冬の方がかわいい。

1638mm


















後ろにピロッと見える小さい突起が指なのかな?
じゃ、これはトウネン?

840mm


















これならわかる、キョウジョシギ。
はじっこの薄いのはよくわからん。

1638mm


















夏羽ならわかるハマシギ。頭かゆい。腹黒い。

1293mm

















キアシシギ。顔暗い。

1033mm

















オオソリハシシギ。
どっちを向いても顔が陰になる。

840mm

















ダイゼン・・・あら?メダイチドリもいた。

1638mm

















足が短いコアジサシ。後ろ向きだと頭髪がおもしろい。

1033mm

















アオサギ飛んできた。

840mm



















ものすごく晴れて暑かった。
まぶしくてファインダーも液晶も見にくい。
でも海から絶えず吹く風に当たっていると冷える。
海は過酷。

0 件のコメント:

コメントを投稿