2012年6月21日木曜日

またヘリ。

古い電車の車両のようなヘリが飛んでた。

SX260 500mm

















自衛隊のタケコプター。

SX40 1033mm

















毎度おなじみフタコブラクダ。

SX40 840mm


















どうして下にライトが2個あるのかな?

SX40 1033mm


















条件は最高だったけど、建物に隠れる寸前だったので
ピントが合わないまま無理矢理撮影したフタコブ。
泥っぽい色じゃないのは珍しい。航空自衛隊?

SX40 840mm


















JA310A「さきたま」。

SX40 840mm


















いなくなったな~と思うと戻ってくる。
なにやら事故の情報提供を呼びかけている様子。

SX40 1293mm

















ヘリの音がすごく大きいのに、停止する位置によってか
向きの違いか、ちゃんと声が聞こえるのが不思議。
防災無線より聞き取りやすい。

少し色白にしたら文字が読みやすくなったけど
しらっちゃけた。
SX40 1293mm


















結局30分くらい滞在して、ゆっくり去って行った。
でもこのあと買い物に行ったら、またそっちで浮いてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿