2013年8月30日金曜日

まだいるスズメガの子。

今朝も同じ葉っぱにいた。
巨大イモはなかなか見つからなかったのに、細いのはすぐ見つかる。

イモちゃんを探せ!

















このイモは頭までびっしり顆粒状。

















3時間後、食べあとまで移動してた。
このときは食べてる気配はなかったけど、同じ場所から
食べることに決めてるのかも。


















きのうからキンカンの一番てっぺんにいるアゲハイモ。
だいぶ育ってる。

















きのうはアゲハイモの少し下にいたのに、きょうは下の方の
日陰に移動してた。クロアゲハは親子ともども日陰好きっぽい。

デブは暑いんだよ。


















終齢が2匹もいると、落ちるンコも急増する。
小さい木なので、このあと出てくるナガサキさんの分の
葉っぱも残しておいてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿