2013年8月4日日曜日

肉食のみなさん。

オオスズメバチかな?
樹液はいつも暗いところで困る。

SX50

















団子作りに忙しそうだった前屈ハチ。
模様はキイロスズメバチに似てる。

SX50

















いつもいるオオヒメグモ。
小さいけど、少し育ってた。

TG-2

















日当たりがよすぎるチョウトンボ。

SX50

















「アラベスク」というのを思い出した。

SX50

















なかなかいい場所に止まってくれたウチワヤンマ。

SX50

















日照が大嫌いらしいハグロトンボ。
いつも笑っているが、顔は写ってない。

SX50

















近づいても触ってもあまり逃げないオオシオカラトンボ。

TG-2

















チビアリに食われるベッコウハゴロモ。

TG-2

















かなり小さいけど、たぶんニホンアカガエル。

SX50


















やっぱりスズメバチはかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿