2013年10月6日日曜日

蝶と秋イモ。

触角がなにか探ってる感じのキチョウ。

















お花にくっついてかわいさ倍増のイチモンジセセリ。

















2匹並んでたイチモンジセセリ。
後ろの小さい方が言い寄っていたようなので、オスかも。

















ブレボケだけど、今までで一番まともに写ったホシホウジャク。
・・・これ蝶じゃなかった。

















なにかのヒョウモンチョウのメスっぽい。

















たぶんモモスズメ。ブリブリ。

















まだいたフクラスズメ。ここからTG-2。

















毛が生えるなら、とにかく密生するに限る。
ブリブリやしわしわは見えない方がいい。

















おまけの緑の虫。
調べたらアオマツムシのメスが一番似てた。

SX50

















秋の虫はいっぱい鳴いていて、ちょっと晴れて暑くなると
ツクツクボウシが鳴き始める。けっこうしぶとい。

0 件のコメント:

コメントを投稿