2013年10月15日火曜日

きょうも編隊。

編隊は日曜祝日は休みらしい。
前回よりメンバーが少し多いみたい。

なぜか先頭付近に太ったのが。

















お尻に換気扇がついたみなさん。

















しっぽがシュルッと上がったみなさん。

















しっぽがV字ぽく見える。

















その後ろからこっちに向かって来た重そうなの。

















あれ?右折した?サービス?

















デジタルズームでヨレヨレだから色もなにもわからないけど
この横にピョコっと飛び出たものはなんなんだろ。

















団体さんが去って15分くらいしたら、違う音がして
反対方向からこんなものが。

















1分半後、もう1個来た。
青っぽい色とぽってりした形がかわいい。

















もう少し上を飛んでくれると電線と屋根がなくなるんだけど。
どっちも妙に速い気がしたのは低くて近いからみたい。
・・・危ないのでは?

台風接近でどんより。このあとすぐに雨になった。
団体さんは台風から避難してたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿