2013年10月6日日曜日

鳥とかカナヘビとか。

ガビチョウが忙しそうにチョロチョロしてた。
忙しいと小さい声でつぶやくように鳴くらしい。

















遠くのてっぺんで鳴いてたモズ子。

















写真ではわかりにくいけど、すごく大きなカタツムリ。

















カナヘビの赤ちゃんがいっぱいいる。
これはしっぽも切れてイナゴと同じくらいしかなかった。

















これも小さい子。ここから TG-2。

















上のと同じチビちゃん。
逃げるのはすぐ逃げるけど、まったく逃げないのもいる。


















ちょっと迷惑そうにこっちを見てたのに、途中で居眠りしそうになった。




なんかよく写らなかったけど、小さなオレンジの物体。
ツノマタタケというのが似てる。
















0 件のコメント:

コメントを投稿