2013年10月2日水曜日

夜のカマキリ。

ガラスにコツッと当たってなにかが落ちた。
犬が凝視しているので見に行ってもなんだかわからない。

最近このガラスに頭突きしていったスズメバチがいたので
ちょっとヤだな・・・と思ったけど、なにも飛んでる気配もなく
そぉっと外に出たら、カマキリが換気扇にしがみついていた。

必死。

















換気扇は裏返すといい送風機になる。
今夜は暑いので久しぶりに使っていた。

つぶらな瞳で強風に耐えるカマキリ。

夜のカマキリは黒目がかわいい。




















飛んできたんだから、また飛んで移動すればいいものを・・・。
まちがって換気扇に巻き込まれたらかわいそうなので、
プランターへ移動しておいた。ミカンにはまだイモちゃんが
1匹いたので、少し遠くへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿