2013年11月29日金曜日

公園三毛ちゃん。

ねこがツツツと道を横切って、犬が速歩になる。
どこかの家の方へ入って行ったようなので、あきらめて通過すると
後ろに出てきてこっちを見ていた。久しぶりの公園三毛ちゃん

















写真を撮って歩き始めたら、なぜかついてきたらしい。
角を曲がってしばらく歩いて振り向くと、遠くでじっとり見ていた。


















歩き始めるとまたついてきた。
次の角のアパートを曲がったところで犬がニオイを嗅いでる間に
そっと覗くと、三毛ちゃんがタタタ・・・と走ってきた。
目が合ったらスッとアパートの前にあった車の後ろに入ってじっとり。


















少し歩くと、車の前に出てきた。

















そしてじっとり。


















前にもねこにあとをつけられたことがある。なんでだろ?
ねこ発見ですっかりンコが引っ込んだので、別の公園へ行くと
また手前の駐車場で別のねこがじっとり・・・。


















みんな 犬が好きなわけじゃなさそうだけど、すごく気になるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿