2013年11月13日水曜日

バタバタヘリ。

バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・

















泥っぽくバタバタバタバタ・・・

















小さいのにバタバタバタバタ・・・

















お尻の穴はなんのため?

















もっと明るいと思ったら黒ずんでた。海上自衛隊。

















これはP3Cだと思うのだが・・・

















こっちはお尻がプニッとして別らしい。
でも飛んできたときの音は同じに聞こえた。

















日の丸がついた類似品。

















そしてこれが今朝飛んできたP3Cに似た音の飛行機。
なんか上の類似品と似てるかも。
調べたら、YS11-M らしい。YS11 ってまだいたのか。
しっぽについてるのはラクダの絵らしい。
製造元が堂々とつけたのかと思ったら部隊のマークなんだとか。

















おまけ。
夕方かなり暗くなってから飛んでたフタコブを SX280で。
暗すぎてピントがまったく合わなかった。


















この光りっぷりが銀河鉄道999の車掌さんのようでもあり、
先っちょから波動砲が発射されるようでもあり・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿