2013年11月24日日曜日

冬鳥が少々。

まだ冬鳥は少ないけど、アトリ発見。

















ノスリも飛んでた。夏は見ないので、たぶん冬鳥。
けっこう速く旋回してて、追いつけずにボケた。

















背中の白い点がよく見えないジョビ子。
ぱくぱくしてかわいい。

















留鳥のみなさんも。
いつものように忙しそうにしてたシジュウカラ。

















このマメをつついたり振り回したりしてたけど、
ちゃんと食べていたかどうか不明。

















コゲラ。逆光が激しすぎて、真っ青な空が白くなった。
ちょっと縮んでる?

















カワセミも遠くに。日が当たりすぎるのも困る。

















ツグミは飛んでるのを見ただけ。
シメもいたけど、腹を見たのと声を聞いただけ。
ジョロウグモはまだ少し残ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿