2013年11月14日木曜日

エビちゃん逝去。

朝もきのうと同じ高ーい場所にいた。
でもきのうより足が離れてぶら下がり気味。

















どうも怪しいので、棒で背中をなでてみると、1対残して
ぜんぶ足が離れてプランプランしてしまった。
お亡くなりになっている様子。それでもぶら下がってるのはすごい。
埋葬しようと思って下にちりとりをかまえ、茎を棒で揺らしてみたら、
ツルッとプランターの向こう側に落ちてしまった。

















まったく届かない場所なので、申し訳ないが放置するしかない。
きのうから頭にシミができたような気がしてたんだけど
やっぱり体調悪かったのかも。病死か低体温症?
寒いけど、きのうの夜は家の中を堂々と蚊が飛んでたのになあ。
もう少しだったのに、とても残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿