2013年7月29日月曜日

ちっさいイモちゃん。

3日前にいた終齢くんを再発見。
イモ糞がたくさん落ちてて、太ってお肌に張りが出た。

















他のイモも発見。ギザギザが多い。
おととい産卵に来てたクロアゲハの子かも。

















そんなに早く孵化しないかな?

















2mmくらいのすごく小さいのもいた。
こっちはアゲハぽい。

















前に飼ってたアゲハは、真夏には終齢になってから3日で
蛹になってしまったので、あの終齢くんもすぐに消えるかも。


この写真を撮ったあと少しして雨が降り始める。
TG-2は暗いとぜんぜんダメで、特にズームすると危険。
雨でも撮れるカメラなのに、そういう天気は苦手。
(スーパーマクロ以外はわかりません)

0 件のコメント:

コメントを投稿