2012年7月2日月曜日

いつものヘリ。

フタコブが飛んできた。

1033mm

















後ろの出っ張りのとこにあるエンブレムみたいの、
ミッキーマウスに似てる。。。


色黒バージョン。

630mm

















実物よりずぅっと色黒になってしまった。
潜水艦じゃあるまいし、いきなり近くに現れるのはやめてくれ。
フタコブの音は距離がわかりにくくて困る。


小さいやつ。

1033mm

















よく飛んでるコロンとした形のと違う。
色黒を直そうとしたらまたしらっちゃけた。
この色のがきれいに写ったことは一度もない。


なんかフルーティなヘリ。

840mm

















きれいだからきれいに写るというものではない。
航空自衛隊と書いてあるのが見える。
なんでこんなさわやかな塗装なんだろう。

ところで車輪が2個しか見えないんだけど・・・
着陸はそぉっとお尻をつくの?


県警のみつみね。天気悪すぎ。

840mm

















県警のさきたま。

840mm

















順光で近いのにブレボケとはなにごとか。

1293mm

















去りゆくさきたま。また来てね~。

840mm

















警察や自衛隊のヘリがこんなに飛んでるものとは
知らなかった。自転車に乗ってて見かけたり、
あちこちで会う。

フタコブはけっこう同じくらいの時間に飛んでくるので、
いつも「通勤?」と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿