2012年7月4日水曜日

マイマイガ再捜索。

朝見たら姿を消していた。いなくてもぜんぜん寂しくないが
変なところから現れるとイヤなので探すと、幹についていた。

500mm

















別に近寄るとキモいからでも背景をぼかそうなどと
思ったわけでもなく、マクロでは逆光がひどすぎて
ほとんど写らないから遠ざかっただけ。

だけど、マイマイガと言えば赤青の点々に、あの顔・・・

真下から光らせてみた。
液晶は真っ黒の幹のシルエットしか見えないのに
なぜかピントが合ってる。念写が上達したかも。

デジタルテレコン1.5倍

















なんか泣いてるような顔に見える。

目はどこだ?

















顔の黒いとこ以外の感じが、なにかに似てる・・・
アレだ。昔食べた甘いポップコーンみたいなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿