2012年12月23日日曜日

曇のち晴の鳥。

晴れると思ってたら、すごい曇りっぷりで驚いた。

いたる所でシメ。どこ見てもシメ。とにかくシメ。
それだけいれば、たまには近いのもいる。

















色がわからないウソ。
露出補正が足りなかったみたい。

+2.33

















意外にきれいに写ったアオジ。

+2.33

















だんだん晴れてきたところでジョビお。

















ずーっと歩き回っていたセグロセキレイ。

















ちょっとだけ止まってすぐ去ったモズ。
遠いのでデジタルズーム1.5倍も使った。
見たときはモズおだと思ったけど、写真はモズ子ぽいかも。

どっちにしてもモズはかわいい。


















なぜかアトリまでいた。
ほとんど見たことないんだけど、これはメスなの?


















ずーっとなにか食べてた。
ときどき頭が伸びる。

ロックンローラー?福禄寿?


















アトリの横で跳ね回ってかわいかったヤマガラ。


















奇跡のシジュウカラ。珍しくピントが合ってる。


















熱心に穴を掘ってたアカゲラ。
デジタルズーム2倍をトリミングして縮小すると
ちょっと見栄えがよくなる。



















今年はアカゲラが多いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿