2013年4月29日月曜日

きのうの月。

月齢18.2の瓜型。

SX280は手持ち。

500mm
















デジタルズーム2倍


















SX50でもやってみる。三脚にくっついてたのでそのままで。
この結果で「きょうは写る日」かどうかわかる。

デジタルズーム2倍


















15°くらいで、まだ低くて赤いし、ダメかと思ってたのに
やけにクッキリで驚いた。
晴れて風も弱く、鼻血が出るほど乾燥してたのが勝因?
これなら動画も撮ってみればよかった。

SX50は、シャープネスとコントラストが最強になっていて
SX280は標準のままで手持ちなのに健闘してる。


SX260は、予約しようと思ったらデジカメオンラインに
取り扱いがなかった唯一のカメラだった。
SX280はいくらか売る気があるようだけど、
もっと宣伝した方がいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿