2013年4月19日金曜日

TG-2のペットモード 犬編。

シーンモードのペット(犬)というのがある。
「犬の顔を捉え、自動的に撮影します」と書いてあったので、犬に向けてみた。

捉えてた。

ISO1000 1/500秒

















ISO1250 1/500秒

















慣れればツボがわかるのかもしれないけど
いつシャッターが切れるかわからないので、
カメラを動かしてしまう。
それをふまえて 1/500秒になってるのかな?
ISOがすごい。

外でもやってみた。
横顔だとなかなかシャッターが切れないので、
これは自分で撮ったかも?

ISO200 1/1000秒

















ねこを見てしまったらしく、ちっとも振り向かないので
柵の外から正面を狙ってみた。

ISO200 1/500秒


















正面顔を見つけたとたんに猛烈に元気が出てしまって、
勢いよく連写を始める・・・同じ馬面が5枚撮れてた。
外で撮ったのはけっこういいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿