2013年4月22日月曜日

TG-2 いきなり修理・・・。

購入2日目から動画に大きな雑音が入るようになって
徐々に大音量になってきた気がするので、修理に出したら
往復で5営業日で戻ってきた。けっこう早かった。
ひとまず雑音はだいたい消えて、再発がないことを祈ってる。

【参考資料】 すごいBGM。




修理に出したあと、なんとなく画質(動画も静止画も)改善された
気がするのは、プラシーボ効果みたいなもの?


今年はデジカメの修理は2回目。
前回は TZ30 で、「レンズカバーがちゃんと閉まらなくて
よく薄目を開けている→レンズ交換」だった。
前のTZ(どれだか忘れた)もそんなことがあった。
保証期間内に壊れるのはエラい。

パナの修理も翌日に返送で、すごく早かった。
薄目修理は慣れてるのかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿