2013年4月4日木曜日

TG-2 の犬。

日陰っぽいところでは、やっぱりくすんだ感じ。


































外に出る。逆光側。

背景に人が・・・

















日なた側。

















隙間を覗く。

















床を掘る。


















掘り動画。
やはり動画はおすすめできません。




動画だけでなく、ケモノには向いてないかも。
毛並みがどうも今ひとつで、トゲっぽさも残る。
ファイルちっちゃいし、圧縮しすぎなのかな?

そして、案の定、レンズに指紋を発見。
触ったつもりはないんだけど・・・
こんなときはエツミのクリーンクロスが役に立つ。
レンズペンよりずっといいです。すごく安いし。

防水はいらないので、よくあるスライド式の蓋をつけて、
もう少し小さくてお安いスーパーマクロがステキなカメラを
どこかのメーカーで出してくれるとうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿