2013年4月3日水曜日

TG-2 試写。

正式名称は OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough と言うらしい。
なんか気合いが入った名前。

嵐で照明もつけずに暗い室内で。

















むむっ、ややトゲがある。リコー的?
スーパーマクロで。

















もう少し外の光が入る場所で。

















これもスーパーマクロ。

犬の足の裏はざらざら。


















特別きれいなわけじゃないけど、まあ普通に写ってる。


















「濡れたって平気だぜぇ~♪」と雨に打たれながら
外のパンジーを撮影しに行ったら、失敗した。
暗いし、強風とデカい雨粒で花が揺れるので、ブレボケ多数。

サントリーの花。

















ちょっとクリスタルな感じの洗濯ばさみ・・・。

スーパーマクロ


















暗すぎなければトゲトゲ感はなくなるみたいで一安心。
危うく頭に来て叩き売るところだった。

今までトゲトゲで売ったのは、リコー3台と TZ40。
特にリコーはトゲ+激しい白飛びですごかった。
自然な白飛びには寛容だけど、あれは無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿