2012年3月19日月曜日

朝の三日月。

朝5時半頃、すでに明るくなってた。
でも正面に見えてしまったらやるしかない。

最初にTZ30で。

TZ30 480mm















TZ30 810mm


















SX260はカスタム設定を覚える機能がないので毎回やり直す。
自分のカメラをこっちにして正解。とりあえず戻さなくて済む。
TZ30のカスタム設定は勝手に使いまくって、本当の持ち主には
「もしダイヤルがズレてたらPに戻してね」と教えている。

設定を変えている間にもみるみる明るくなってきて、
あわててサイズを間違い、640×480 で撮ってしまった。
どうせならもっと思い切りズームしてみればよかった。

SX260 975mm


















最後は SX40。もはや朝というしかない空の色。
たまには無理しないで光学ズームだけで。

SX40 840mm


















あしたは休日なので、あさって見えれば最後の月。
でもたぶん建物から出る頃にはすっかり明るい予感・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿