2012年3月9日金曜日

犬試写。

雨がちっともやまないので、また犬。
なぜかいつも暗い方に顔を向ける・・・。

1/8秒















背景が歪んでるけど、そういうのには寛大なのでOK。


マクロ犬。

1/5秒















パナソニックのカメラはAF枠をものすごく小さくできるけど、
カメラが「暗くて無理」と思うとでっかい枠がドーンと出る。
2枚目のマクロも目の縁に合わせたら、巨大枠が出た。

悪くないかも?
これで起動時間を SX260 くらいにしてくれたら。


夜、照明の方を向いた顔。
そんなに明るくもないけど、さっきよりは暗くない。

161mm 1/6秒















さすがにこれくらいになるとブレずに撮るのは難しい。
犬だってまばたきくらいするし。
でも TZ7 みたいに寒色犬にはならない。
かなりいいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿