2012年3月29日木曜日

違うヘリコプター。

いつものと違うヘリが、頭上を太陽へまっしぐら。

SX260 500mm

















こりゃダメだ~とあきらめたら、曲がってきた。
でも遠くて点になってる。

770mm +1

















よろよろしながら追ってたら、真ん中にピタッと合って
ついに腕を上げたかと思ったら、ホバリングしてた・・・。

975mm +1

















できれば順光で止まってほしかったんですけど。
背後からブバババ・・・と聞こえたので、別のか?
と振り返ったら耕耘機だし。


TZ30よりマトに入れやすい理由が少しわかったかも。
あまりズームせずにだいたいの位置に向けて少し待つと
ぼや~んと見えてくるのがSX260の方が早いみたい。
ピントを合わせてしまえば、TZ30も追えるんだけど
最初がちょっとたいへん。

どんなにしょぼくても、SX40のファインダーは
役に立ってたんだな。でも次は大きくしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿