2012年8月29日水曜日

顔をそむけるな。

顔の前に置いたのに、わざわざ移動してまでよける犬。

















寄せたら逃げた。

















取り残されるごはん。

















このあと少し食べて水を飲んだらまた休憩に入ってしまったので
「いらないの?」と聞いたら「缶詰は食べとく」と寄ってきた。
結局、配膳から20分くらいかかって3/4くらい食べた。



数日前からイモちゃんとクロアゲハイモちゃんが見つからない。
両方ともプリッと太ってお肌に張りがあったので、旅立ってしまったのかも。

そのかわり、このところムラサキシキブの下に怪しい糞が・・・
いっぱい落ちてるときとぜんぜんないときがあって
どうやらよく移動しているらしい。
去年の9月の初めにはシモフリスズメがいたので、同じかも。
でも何日か探してるのに、まだ見つかっていない。

もっと前にもベランダをシモフリスズメが歩いていたことがあるけど
あんな巨大なイモが最後までバレずに暮らせるってすごいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿