2012年8月13日月曜日

クロアゲハがいた。

猛烈に暑くなってきたら、一番下の方に来てた。

避暑?


















こういうのはSX40よりSX260の方がピントが合う。
せっかくなので、臭角動画を撮ってみた。
クロアゲハの臭角はワインレッド。




アゲハも1回つついたくらいでは怒らないけど、
クロアゲハはもっと温厚かもしれない。


それに比べてナガサキさん(仮称)の怒りっぷりったら。チビのくせに。
 (当初はナガサキさんかと思ったが、のちに臭角が赤く変わりクロアゲハに変身)




アゲハもやってみようと思ったら、きょうは他のが見つからない。
きのうの小さいのと極小サイズのはどこ行った?
このミカンは1メートルくらいしかない小さい木なので、
探しやすいはずなのに、頻繁に行方不明になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿