2013年1月11日金曜日

国際宇宙ステーション再挑戦。

うちの正面で69°まで上がる予報が出ていた。
きょうは ISO2000 で。

1/500秒












ぽってり・・・ファインダーで見ていても妙に明るい気がする。

1/640秒












シャッターを速くしてみる。
連写すると見失うので、ポチ・・・ポチ・・・とのんびり1枚ずつ撮る。

1/800秒














途中で分解してなにかを切り離し、コウモリに変身したようだ・・・。
でもとりあえずMでもNでもなさそうには見える。
最初の方は、ISS広報の写真とも似てるし、いいのかも。


これ高いときほど速いんだっけ?
設定を変えてないのにだんだん写りが怪しくなってるのはブレ?

そして、あとになって 1140mm くらいで撮ってたことが判明。
もったいないことをした。

0 件のコメント:

コメントを投稿