2013年1月20日日曜日

失敗が多かった鳥・・・。

アオサギ。いた場所が悪すぎる。

















シジュウカラ。ピントが合ってたのは奇跡だけど。

















ノスリ。ホバリング中に強風で吹き飛ばされて
急激にスピードが上がる。おかげではみ出た。

















アオジ。うっかり暗くした。


















キクイタダキ。スピードに歯が立ちません。
エナガやヒガラやメジロがのんびりに見える。

















メジロ。ちょっと遠かったけど、かわいいからいいや。

















いつもそばに来て「さ、どうぞ」と言ってるようなジョビお。

















葉っぱの隙間からモズお。

















近くで日に当たる親切なモズ子。

















首をクネクネしたあと、飛び降りた。
距離を測ってた?

















日なたにいるのに、日差しに背を向けるルリビタキ。

















で、メスはどこまで青いんでしょう?
これはメスでいいの?

上と同じルリ。



















ルリビタキはけっこう気軽に出てくるくせに、
撮りにくい場所にいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿