2013年1月12日土曜日

またヘリと旅客機。

夕日に向かって飛ぶ海上保安庁。
SX260で速いヘリを追いかけるのはたいへんなんだけど
ヘリは少したつと戻ってくることが多いので待ってたら、
本当に戻ってきた。近くに折り返し地点があるの?

SX260

















暗くなってしまった海上保安庁の JA973A。


















大失敗・・・画像のはじっこにかろうじてブレボケが写ってた。
調べたところ、JA6800 国土交通省の「みちのく」らしい。
この「みちのく」の文字には味があるのだが、まるで写ってない。


















JA02MP おおぞら2号。なぜかよく飛んでる。
これはすごく変な音がする。

















JA110Y 山梨県警・・・え?なぜ山梨県警が?

















向かってくる山梨県警。いったいなんの用?

















うちの近くをずっと旋回してた警察ヘリ。
むさしかな?逆光でSX260にはちょっと苦しい距離だった。

SX260

















よく写った JA323N みつみね。

















JA6753 ANH・・・てっきりANAかと思った。
肉眼で見ても白っぽくなってた。

















こっちは本物のANA。

















夕日を浴びて音もなく飛んできた旅客機。

SX260

















通過後。
このマークは大韓航空に似てる?

SX260















この写真を撮ったあとで、小さい音が聞こえてきた。
他にはなにも飛んでなかったので、この飛行機の音みたい。
腹話術?

0 件のコメント:

コメントを投稿