2012年10月30日火曜日

飛行機とか。

日曜にまた自衛隊ヘリがどさどさ飛んでいて、残念ながら
雨で空は白ーくなっていたので写真が撮れなかった。
しばらく数えてたら57機。たぶんもっといっぱいいたはず。

週末にヘリで行楽だったか、有事なのかわからないが、
あれを最後に編隊は飛ばなくなった。

きょう飛んでたのはこれ。
左の先についてるのはなに?武器?

SX50 1200mm

















この前またこれが飛んでた。
一度くらい人が落ちてくるのが見たい。

SX50 1848mm

















毎度おなじみ JA323N みつみね。
比較的ゆっくりだったけど、真上で黒かった。

SX50 1200mm

















ちょっと色白になってしまった ANA。
サーボAFの調整は難しい。

SX50 1200mm

















きょうの夕日を浴びて飛んでたきれいな飛行機。
ブルーインパルスのよう。

SX260 500mm

















車も人も多い交差点の真ん中で気づいたので横道にそれて、
もっと近くなってから続きを・・・と思ったら。

SX260 500mm


















すでに色あせてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿