2012年10月5日金曜日

子ねこ再発見。

午前中は車庫のゴミ置き場にいた子ねこは、
なんと午後には倉庫に移動していた。
散歩の前に犬が迷いもなく突進して、一番奥の子ねこを発見。
なぜここだとわかったんだろう?

最初は毛皮が見えていただけだが、しばらくして顔を上げた。

まだ寝ぼけてる。

















このあとよたよた出てきて、まちがって犬の真ん前に行き、
方向を変えてもっと奥の隙間に入り込んだ。
手前の箱をどかしたら、あたふた出てきて姿を消した。

またどこか行っちゃったと思っていたら、そのときに
ドアが開いていた事務所にもぐり込んでいたらしい。
散歩から帰ったら、室内でニャーニャー。

何度か移動して、一番隅の机の下にもぐった。

さらに汚れる。

















このホコリまみれの隙間に、遊びに来た小学生がもぐって
同じくホコリまみれになりながら捕獲。

ずっとニャーニャー

















逃げるので、押さえつつミルク投入。
なかなか飲まなかったけど、口に1滴ずつたらすと
だんだんおいしくなったらしく、飲み始めた。

















抱っこされて鳴いていたが、だんだん静かになってきた。

ミー・・・ミー・・・

















そのうち寝た。

















捕獲してしまった以上、飼ってくれる人を探さねば。
人を見るとすぐ逃げるけど、シャーとか言うわけではなく、
けっこうおとなしい。ねこに突進する犬がいなければ
飼いたいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿