2012年10月2日火曜日

またキンカンが咲いた。

今年は3回目くらいかも。
キンカンて、年に何度も咲くものなの?

毎日ハチがいっぱい来る。
すごい音で飛んでるからクマバチかと思ったら、それより大きそう。
オオハキリバチに似てる気がする・・・竹筒を用意すべきなんだろうか?

123mm

















小さくてかわいいのも。ミツバチ?
忙しいらしくて、ブレボケばっかり。

165mm デジタルテレコン1.5倍


















イチモンジセセリもすごく忙しそうだった。
・・・と思ってたけど、これチャバネセセリ?

165mm デジタルテレコン1.5倍


















動画を撮っていたので写真があまりない。




みんなでがんばってくれれば、いっぱい実がなって
冬にヒヨドリとメジロが来るかも。
ちゃんと冬が来るかどうか怪しい感じだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿