2012年10月24日水曜日

いろんなヘリ。

いくらかマシに写った泥っぽいヘリ。
この色の小さいのはやけに速いのが多くて失敗ばかり。

1848mm

















はじっこに写ってたのでトリミング。
JA121T T-BIRD  って書いてある。テレビ東京らしい。

1000mm

















また警視庁が飛んでた。JA12MP おおとり2号。

1024mm

















また端に寄ってたのでトリミング。
JA961A 海上保安庁ってこんな内陸にもいるのか。
これは翌日も通っていった。

1200mm

















ど真ん中だったけど、余白が大きすぎるのでまたトリミング。

1848mm

















またポケモンかな?
時刻表を見たら、不定期になっててよくわからなかった。
1枚撮ってみてあまりに遠いのであきらめたけど
黄色いとわかってればもう少しがんばったのに。
液晶ではただ白い飛行機にしか見えなかった。

SX260 770mm

















これは文字が読めそうで読めない。
たしかすごく速いヘリだったような。

1848mm

















この後ろ姿はなにかのんきそうでかわいい。

1200mm

















トビモノは近い方が難しい・・・。
うっかりすると液晶からはみ出る。

1140mm
















1200mm

















塗装がかわいい JA821F は、福島の消防らしい。
去年からずっと忙しいのかも。おつかれさまです。

1107mm

















0 件のコメント:

コメントを投稿