2012年10月15日月曜日

子ねこ10日経過。

よく遊ぶようになった。ほとんどじっとしてない。

SX260

















ゴミに飛びつくのを撮ろうと思ってかまえていたら
無人カメラに写った野生動物みたいになってしまった。

SX260

















飛びついて少しじゃれると物陰にいったん戻って
じっと狙いを定めてから走り出てくる。
これは椅子の脚の後ろから飛び出たところ。

S100

















ヒモ大好き。

S100

















しっぽが伸びた。今朝の体重は800グラム。

S100

















めったにじっとしてる写真は撮れない。

S100

















あちこちもぐって顔が汚れた。

S100


















まだ動きが平面だけど、スピード感はねこらしくなってきた。






トイレで文句を言うのはなぜ?




子ねこ写真は、ここに常備されてる S100 が多い。
AFは SX50 が一番速そうだけど、あれを持ち歩くと犬に怒られるので、
写真を撮るときはそぉ~っとSX260を持って行く。

5年前に倉庫に入り込んだ子ねこを撮影するのに S5 を使ってたら
カメラを持って行く=ねこいるんでしょ? と覚えてしまって、
いまだにカメラを持つとキュンキュン言って走ってついてくる。
木星を撮ってる三脚の横を走り回るのだけはやめてほしい。

というわけで、子ねこはまだかわいいです。
誰かもらってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿